思い出の1ページ ブログ

写真。それは一瞬の思い出の1ページを半永久的に保存するためのツール1つです。 その中で日々の体験を展開し皆様の新たな思い出の1ページの発見に繋がれば幸いです。

もう間も無く夏がやってきますね♪沖縄の海紹介〜✨

こんにちは😋

 

4月も後半に差し掛かり、

夏が間近まで迫ってきましたね☀️

 

個人的に季節は秋が一番好きですが、

夏ならではのレジャーといえば海水浴やプールなど、

水遊び🏖

⚠️今年はコロナの影響で行けるかわかりませんが、、、💦

 

それでも少しでも夏を味わいたくて、

過去に行ったことのある海の中で一番綺麗だった海を

ご紹介させていただければと思いパソコンをカタカタ、、、笑

 

海行きたい!!!!!

 

過去自分の中で一番の海はズバリ❗️❗️

定番ではありますが沖縄の海🏄‍♂️

f:id:black_office_worker:20200425094857j:plain

ご覧ください😳子の鮮やかな水色🐳

 

遠くから見ると鮮やかな水色なのに、

 

近くで見ると、、、

f:id:black_office_worker:20200425095221j:plain

す、す、透き通っておりまする、、、👀

2枚目の写真はカップルに人気の有名スポット、

ハートロック💖を見に行った際に足元を撮影した写真です📷

 

正直初めて沖縄に行きこの透き通った海水を見たときは本当に感動しました😭

 

沖縄旅行でお邪魔したのは、

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパさん🏨

に3泊でお邪魔しました♪

 

部屋からは最高のオーシャンビューが楽しめます🐚

f:id:black_office_worker:20200425104159j:plain

部屋からの絶景に黄昏ています。。。笑

                ↑

          最高の景色の邪魔をしてすみません💦

 

ホテルにはプールも完備されていて、

夕方にはミュージシャンの方がプールサイドで生演奏をしてくれるなど、

充実したサービスでいっぱいの最高のリゾートホテルでした🤩

 

また、沖縄に旅行する際はお邪魔したいと思える、

お勧めのホテルです☺️

 

沖縄旅行で押さえておきたいのが、

首里城ですよね♪

私がお伺いしたときは改装中で中に入ることはできませんでしたが、

首里城の外観がプリントされた膜で仕切られており、

ある意味レアな首里城を拝見することができました♪( ´▽`)笑

f:id:black_office_worker:20200425105938j:plain

足場に囲まれた首里城🏰早く復興される事を願います😭

沖縄は綺麗な海に沖縄ならではの料理など、

楽しめる素材で盛り沢山な点が旅行を楽しませてくれるポイントだと思いますし、

また行きたいと思わせてくれます( ◠‿◠ )

 

海だけではなく旅行先としても間違いなく個人的なランキングの上位に入ります♪( ´▽`)

 

皆さんの旅先で忘れられない思い出の場所あると思います✨

コメントにて共有していただけるのをお待ちしております♪

 

外出自粛で先の見通しも立たず、

凹みますが、気分くらいは上げて過ごしていきましょう٩( 'ω' )و

 

負けるな世界!!負けるな日本!!🇯🇵