思い出の1ページ ブログ

写真。それは一瞬の思い出の1ページを半永久的に保存するためのツール1つです。 その中で日々の体験を展開し皆様の新たな思い出の1ページの発見に繋がれば幸いです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルで子育て奮闘中のママ、パパたちへ🎈

皆さんこんにちは 緊急事態宣言も解除され、日常が戻りつつありますね (※東京や九州では第2波と言われているので、まだまだ油断は許されませんが) アベノマスクが届かないや、 特別定額給付金の申請が始まらない等、 近い将来子供たちが教科書で学ぶ事に…

〜第2の首都大阪旅行編〜☺️

こんにちは♪( ´▽`) 緊急事態宣言も部分的に解除され始め、 皆様いかがお過ごしですか❓ 解除されたとはいえ、 余談を許さない状況である事に変わりはありませんが、 生活としては以前に戻りつつあるのかなと個人的には思っています ※人混み等には引き続き気…

麻布しき旗の台店〜今までで一番のうなぎ〜コロナに負けるな👊

こんにちは 久しぶりの掲載になります♪ 自宅のWi-Fi調子が悪くコロナの影響で工事含め時間がかかりました。。。 GWもあけて皆様いかがお過ごしですか❓ GW中、私は外出自粛に伴い、 離れた家族とテレビ電話や普段仕事でできない家事を進めていました 昨年も仕…